ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

マイカーの走行距離は不倫のバロメーター?

首都圏では公共の交通機関が発達しているので普段の行動でマイカーを使うということは少ないのであろうが、この地に於いてはマイカーが使えないとちょっと不便である。

しかし、首都圏に於いても土日ということになればマイカーを使うこともあろうかと思う。

不倫ということになれば無用に人目に晒されることがないようにマイカーを使うという選択になるというのは自然な流れだと思うのである。

それに夜ならまだしも真っ昼間からラブホ街を歩き中に入るよりは、マイカーで郊外まで走りホテルに入る方が心理的には楽なのである。

ということで不倫をするとどうしても走行距離が伸びるということになる。
それにこの「郊外」というのがポイント?でお互いの家から遠いところに行くことになるから尚更ということになる。

首都圏だと女性が電車に乗り、ある程度家から離れたところで男性がピックアップするということになるのだろう。

しかし、当地の場合、女性も車を所有しているケースが多々あるために女性が車を出すというケースも出てくるようだ。

もっと言うと単身赴任者と地元の女性というケースに於いては毎回女性が車を出すということを聞いたことがある。(私の知り合いのケース)

女性が車を出す=女性の車の走行距離が伸びる。
危険だな、と思うわけである。

そういうリスクを女性に背負わせないということが必要かな?と思うのである。

そんなことがバレる原因となるのは極めてつまらない話となるのだ。

いや、わざわざ走行距離を調べる配偶者なんて滅多にいないとは思う。

しかし、蟻の一穴という言葉があるではないか。

私の場合は女性に運転はさせない。
基本はね。

ただ待ち合わせ場所には車で来たいという場合がある。雪があるからね。これはその他の地域と違うところさ。

だから、特に今の季節は寒いから電車でどこかまで来いとなんて言いにくいから車で来てもらっている。

待ち合わせ場所は大きな駐車場があるところ。
ショッピングモール、パチ屋、本屋というところかな?

同じようなところで待ち合わせをしてデートに出かける輩は多いと見えて、私と同じシーンを見かけるね。

常套手段なのかな?

まぁ、そういうことくらいできないとダメだと思うんだよね。

不倫という関係を保つためにはね。