ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

夫がEDで~その1

私はその頃、付き合っていた彼女さんと「安定期」を迎えていた。

毎週末土日とも会うのは勿論のこと、平日もランチに行ったりしていた。

自分がいい関係と思えば相手もそう思うのであろう。逆もまた然りと言うことにもなる。

この頃は当に前者であったと言えるのだ。

そんな中で出会い系サイトを活用して新たなるセックスの相手を探していた。

彼女さんが毎週末セックスをさせてくれるという時期は終わり、隔週でセックスをしよう、なんて話をしていたのであった。

当時まだ若かったからであろう、この申し出は彼女からであったが、私の過剰な部分は抑え切れなかった訳である。

私は熟慮の末に彼女をハントしたサイトに戻って行ったのであった。

検索をかけると新人さんながらも積極的なことを書いている女性がいた。

勿論、この女性に行けば落とせる気がした。

しかし、検索をかければ常に上位層にいるというのは当に彼女にとって「売り手市場」となっているのであり、今行ったところでどうにもならないことは明白であった。

もう暫くして一段落したら狙えばいいと思っていた。

しかし、そうこうするうちに彼女の方からアプローチを受けるのであった。

つづく