ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

市内の不倫の待ち合わせ場所

首都圏と違いこの地に於いては車がないと移動が少し辛いものがある。

東京を除けば4番目の人口でありながら公共の交通網は非常に貧困なわけである。

そして結構な確率で女性が普段から車を活用してアクティブに動く。

この車を使うというのは不倫がしやすい環境になるのは間違いない。

しかし、その一方で二人が合流した後に1台の車をどうするのか?という問題が生じる。当初、これにたいそう悩んだのである。

女性が公共の交通機関で来てくれればいいのであるが、車で出ないと家族に怪しまれるというのである。

当時の私はこの地にやって来てあまり時間が経っていなかったから、感覚的には首都圏なのである。

昼間一時間コインパーキングに停めて約1000円、六時間デートして6000円。

ほぼラブホ代に等しい計算になる。

不倫するのに金に糸目をつけないつもりでいたが、さすがにこの「生産性がまるでない」金を支払うのは如何なものか?と思ったのだ。

ところが実際に動いてみると、それは取り越し苦労であることがわかる。

コインパーキングに停めようとするから金がかかるのである。

ショッピングモールなどの無料駐車場を拝借すればいいのである。土地に対する単位あたりの経済的価値はまるで違うということに初めて気づかされるのであった。


この時期というのはもう1つ考えないといけないことがある。

雪だ。

野外駐車場に停めてホテルに向かい情事に耽っている間に車が埋もれている、ということがある。

これでは戻ってから再び二人で汗をかくはめになるということになる。

情けないことにそういう経験があるから言っているのであり、この時期は絶対に屋内がいい。


この不倫の待ち合わせ場所というのはサラリーマンのおサボりの場所にほぼ等しいということになる。

アリオやイオンなどの駐車場が多いがT区にある本屋の地下が一番多いかな?確かにあそこなら目立たない。

私もたまにサボるのであるが、しばらく駐車場を眺めていると、平日の昼間に意外と多くの男女が待ち合わせをしていることに気づかされる。

それがステディ同士なのか、ワリのようなものかはわからない。

中には乗ってきたSUV車の窓にバスタオルで目隠しして…大胆なものさ…かえって目立つと思うのだが、中で何が行われているかは自明だよね。

しかし、同じ場所にいると女性が乗ってきた同じ車が置いてあったりするんだよね。色やナンバーが特徴的であるとすぐにわかる。

他人のふり見て、ではないが、自らも待ち合わせ場所を変えるとか少なくとも駐車位置を変えるとかしないといけないな、と思うんだよね。