ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックスは肉体関係なのか?

常々思うのは言葉に騙されているのでは?ということで、セックスも肉体関係と呼ばれることに疑問を持ったりするのである。

確かに男女が裸になり、身体を求め合うわけだから他人様から見れば間違いなく肉体関係なのである。

一方でセックスのことを情欲ともいうように気持ちが先行するものと考える人も多い。特に女性の場合はそう考えている人がほとんどであろう。

気持ちがないセックスはあり得ないという女性も多々いると思う。

そして、セックスを女性中心に考える男性もまた同じような考えに及ぶ。

私もまたその一人で確かに気持ちの入っている時のセックスは気持ちいいし、楽しいのは事実なのである。

一方である程度人数経験を積んだ時に「やはり肉体関係なのかな?」と思うことも多いのである。

いろいろな思いをもって女性に臨むのであるが、どの女性に対しても通用する?パターンというものがあるのだ。

勿論、女性の感じ方や好きなプレイは様々ではあるのだが、鉄板目というか最大公約数というか「このパターンですれば女性は感じてくれる」というものは間違いなくある。

そう考えると、気持ちの入っている彼女さんであろうがセフレさんであろうがスポット的な出会いであろうがそうした基本動作的なものについては変わらないということになり「セックスは肉体関係」ということになるんだろうね。

勿論、受け入れてくれる女性がそれにて容認してくれる前提だけどね。

きっと女性にも肉体的には満足しているけど精神的には満足していないセックスというのもあるのだろうから。