ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

男にはセックスさせてあげないと

ある女性からのご質問である。ブログ本文での回答を求められたので、その通りにしたい。

「私はA市に住む専業主婦、49歳です。あるスポーツ関連のクラブで知り合った男性(42歳、独身)と不倫関係になり9ヶ月が経過しました。子育ても一段落したこともあり、割合時間に余裕があるのでクラブの後や週末デートをしているのですが、毎回エッチをします。多い時ですと週4日にもなります。私は彼のことが好きなのですが毎回エッチというのは少し苦痛です。主人も若い時の彼もあまり強くはなかったのですが、普通男性はそんなにエッチしたいものなのでしょうか?」

先ず質問に答える前に質問者さんは相当性的に魅力があるのだろうというのが推察できる。
9ヶ月経って週4でセックスしたがるというのは女性として魅力がないとそうにはなり得ないと思う。

ご質問についてであるが、あくまで自らとの比較でしかないがyesなのである。最近は一度のベッドでそう何度もできないが日を替えれば毎日セックスはしたい。

アラフィフの私ですらそうなのであるからアラフォーの彼氏さんであれば尚更であろう。

質問者さんの「苦痛」というのは毎回セックスということではなくて毎回セックス「だけ」ということなのではないか?

特に不倫に於いてはこれに悩んでいる女性は多いようだ。
残念なことではあるが、これは言ってあげないといけないこともあるようだ。
「たまには映画でも見に行きたいわ」
自分が楽しんでいるように女性もセックスをしていれば満足していると思っている男性はいるようなのである。だから、他のデートもしたいこと促すと良いと思う。

しかし、なのである。
デートでのセックスをする、しないのイニシアチブは男性に持たせておいた方が良いような気がする。

「足りない」となると浮気をしようとするからだ。

彼女がいてセフレもいる今の私の状態はそれとはちょっと違うのであるが、かつての私がそうであった。
前カノに回数を制限されたとたんに浮気を始めてしまった。

「ホテルデート以外もしたいな」
くらい言っておけば男性サイドで制御するものだと思う。

「我慢させられている」
と男性に思わせてはいけないんだと思う。