ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

「クンニを長くして」と言う幻想

私が一番利用してきたサイトは裏プロフィールというものがあって、自らのセックスの嗜好を書いたりもできる。

出会いのソースとしてはあまり関係ないのであるが、お付き合いに至りそうになった時にはここの項目を覚えるようにしている。

実技に至った時の参考にするためだ。

以前から書いている通りにセックスをリードするのは男性だとしても、その主体は女性じゃないといけないと思っている。

つまりは女性が満足してくれないセックスをしてもあまり面白みはないということだ。

しかし、実際にお付き合いを開始するとそれがセフレという関係であったとしてもなかなか嗜好について語ってはくれない。

やはり恥ずかしさが伴うからであろう。

その中で女性のスィートスポットを探していくのも楽しいのだが、大枠がわかっていると最初から楽しませられる可能性が高まる。

その裏プロフィールを見ていると割合多いのが「胸を長く愛撫して欲しい」「クンニを長くして欲しい」というものである。

前戯の基本だよね。

そういう女性たちとベッドインした際には、(勿論、裏プロフィールのことには触れずに)希望を実現するのである。

胸への愛撫は別としてもクンニに関しては「長く」なんていうことはまずあり得ない。

大抵の場合は長くても数分で一度目のエクスタシーを迎え、あとは連続してその時を迎え、ギブアップとなるのだ。

それ以上は苦痛となるのだね。

つまりはそれまでに経験したクンニが如何に短い時間で「いいところで」止められてしまったか、ということなのだろう。

一度こういうことをするとその女性との間合いというのもわかってくるというもの。

「長い時間」というのも人によるしね。

そして何ごとも過ぎたるは及ばざるがごとし。
適度がいいよね。