ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

容姿を期待しすぎてはいけない

主に男性の方からコメント欄に質問を頂くのであるが
「いい女がサイトになんかいるのか?」

現在の自分の状態を言うと「そうですね」と答えるしかないのである。

勿論、贔屓目はあるのだが、彼女さんもセフレさんも「いい女」であると思う。客観的に見ても。

ただこれまでの経歴を言えば「いい女もいる」という表現になる。


先ずメールのやり取りから出会いに繋がるというのが非常に少ない。

女性から断られることもあるが私から断ることもある。

確かに会ってみないとわからないことはあると思うが、メールでフィーリングが合わないものを会ったところで…という感じがするのだ。

先ずこの部分でお相手となりうる女性はかなり絞られてしまう。

そうした後にお会いするわけだが、やはりそこでフィーリングが合わないなんていうことになる。

なかなかマッチングしないのである。
そうなるとマッチングの条件に「好みの容姿」という項目を入れたとたんに更に狭き門ということになる。

それにファーストタッチでセックスに至るケースも意外とある。
たいていがセックスする約束をしてしまっているから容姿を見て「やっぱりやめた」という訳にはいかないのである。

「据え膳喰わぬは男の恥」とは言わない。
断っては失礼、という気持ちには変わりないが。

私自身がサイトを使って女性を探した一つの目的は「経験を積む」ということである。
だから目の前に好みではない女性がいても、その女性を抱くことが経験と思ってきた。

それに…以前にも書いたが、容姿をとやかく言う男性だって、意外と誰とでもできてしまうんだと思うな。

むしろ経験が少ないからとやかく言うのだと思う。

正直なことを言うと、あくまでも私の主観で言うと「好み」だったのは四人だけ。確率で言えば1割くらいだ。

だからサイトでの出会いに容姿を期待しすぎてはいけないということなんだと思う。

勿論、お相手が私の容姿を気に入ってくれているケースも少ないと思わないといけないんだと思うね。