ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

安定期になるとどうもいけない~見た目3

私は一番やってはならない状態にある。
努力を怠っているのだ。

何かというと体重増加。つまりデブになってきているということなのである。

自らが思っているベスト体重の上限から5kg超過してしまっている。

しかし、彼女さんもセフレさんも「全然いいよ、それくらい」と言ってくれる。
要するに私を甘やかしているのだ。

そして私もお言葉に甘えてしまっているところがある。

これではいけない。

本来、ステディがいるからこそ、若さも体型も保たなければならない。
一緒に歩いていて恥ずかしい彼氏(セフレ)ではいけないのだ。

と、言うことで今週からダイエットを始めた。
腕立て伏せ、腹筋、スクワットをそれぞれ100回ずつすることから始めた。

食事制限(量)は基本的にしないが、炭水化物は減らしたいと思っている。

もう少しすればこの地でも外で走れる環境になるだろうから恐らくは一気に体重を減らすことができる。

まずは2ヶ月で5kg、夏までにはベスト体重の下限に持っていきたい。

でも…自分に自信を持つと新たな女性を探そう、なんて思ってしまうのかもしれないね(笑)

おしまい