ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ネカマ~その2

プロフィール

38歳
既婚
子持ち
専業主婦
誰似:昔、森尾由美
体型:スリム
バスト:E
酒:飲む
タバコ:吸わない
趣味:読書

ちょっとできすぎか?と思ったが誇大広告くらいの方がいいと思った。

そして、

利用目的:恋人、H目的お断り
として、

相手の望む年齢層して30代後半~40代半ばとしてみた。

そして一言には
「初めて登録します。お互いが癒し合えるような関係を築きたく思っています。少し刺激も欲しいですが。既婚者ですのでそれを理解してお付き合い頂ける方を希望します。」
のような感じで書いてみた。

そして24時間放置してみた。

サイトを開けると50通以上のメールが入っていたのであった。

確かに一般的に「そそる」かのような内容にしておいたのは事実であるが、それにしてもこんなにも来るのか?という数である。

恐らくは新規登録をしたことを見計らって、次々とメールを入れてきているのであろう。

これは新規登録女性に行ったところで競争が激しいということを示しているのであった。

しかし、その一方でメールの内容はセックスに誘うもの、中には金銭を対価に誘うものさえもあったのだ。

更に言うと年齢層も20代前半~なんと70代まで幅広かった。地域も道内は勿論のこと東京や大阪の男性も何人かいた。

私は一言欄を付け加えた。

「たくさんのメールを頂いて返信ができない状態にあります。それといきなりのホテルへのお誘いは遠慮願います」

それでも入ってくるメールの数は止まることを知らなかった。

注釈をつけたところでセックスへの誘いは多かった。

サイトにいる男性のレベル感はだいたい知れたのであった。

しかし、何人かは真面目なお誘いをしてきていた。

その中でも3人、市内の男性に的を絞ってみたのだ。

つづく