ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ネカマ~その3

その3人の男性は自らの経歴や性格などを真面目に書いてきていた。

やり取りをしていて申し訳なくなってきたので、そろそろ止めることにした。

最後のメールとして平日の夜10時頃
「今、ひとりでバーに来ています。さびしくて帰りたくない気分。今日いきなりお誘いして、お泊まりなんて無理よね?」
と入れた。

10分もしないうちに2人からメールがきた。共に内容はだいたい同じ。
「どこにいるの?すぐに行けるよ。泊まるのも大丈夫だよ。」
みたいなものであった。

うーん、真面目そうにしていてもガードを下げるとこんなものか。

要するにセックスが目的なんだな…ということ。

それに平日の夜遅くに間も置かずに外に出られて、かつ外泊もOKなどという40代の既婚の男などロクなものではない。

家族は勿論のこと、仕事のことも考えずに家を飛び出せるなんて尋常ではない。

それが既にステディとなった後の「彼女の一大事」ならばわからないでもない(近いことをやったことはある)。しかし、見ず知らずの相手の「わがまま」に乗るということは「誰にでもそうする」ということなのだろう。

もう1人が正解に近い対応かな?と思った。
20分くらいして
「今日の今日は困るな。でも、せっかくお会いできるチャンスだから。もう少し時間くれるかな?」

そしてまた10分くらいして
「外泊はできないけど、会いには行けそうだから。タクシー飛ばして行くよ。どこ?」

この3人にはこの後、丁重にお断りをしてサイトを退会した。ネカマだということは伏せておいた。サイトという夢を失うからね。弄んでごめんなさい。

3人目を「正解に近い」としたけれど、自分ならばどうしたか?と言えば間違いなくお断りをしている。

それこそ見ず知らずの男性に外泊を迫る女性なんているわけがないし、万一いることがあってもロクなものではない。先が思いやられるというものだ。

冷静に考えれば、誰しも判断がつくことであろうが「欲望」が先立つとどうも誤るようだね。

自らも気をつけないといけないな。

おしまい