ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

女だってセックスしたい

…そうなのである。
正直なところ、この感覚はよくはわからなかった。

ここにも書いているのだが、若い頃に年上の女性とお付き合いをして、セックスをしまくっていた時期があった。

恐らく彼女はセックスが好きだったと思うのであるが、求めていたのは私の方で彼女から求められたことはあまりなかったような気がするのだ。

若い頃にお付き合いした彼女以外の同世代の女性については奥手だったのか?あまり求められるということもなく、やはり私の方から行っていた感はある。

不倫ということをするようになって、確かにセックスを目的にお付き合いをした(または一夜限りをした)ことは何度かあったものの、果たしてそれがセックスという行為を求めていたものであるのか?女性であることを男性に認められたいがゆえの象徴としてのものであるのかはやや疑問であったのである。

私が「女性もセックスしたい時があるんだな」と思ったのは前カノさんとのお付き合いの時である。

年に何回もなかったが「どうしてもしたい」と朝からメールが来て、仕事をやりくりして、昼間からラブホに行くことがあった。

この時はすでに前カノさんの身体を知り尽くしていて、「身体さえも支配されている」と言っていたくらいなので、そうあって当然だったのかもしれない。

ただこの時に初めて「女性もセックスしたいことがあるんだな」と思ったわけだ。

その後、何人かセフレを作った時にはそれを確信できたのであった。今のセフレさんもそうなのであるが女性から「セックスしたい」との申し出を受けて私はデートをするからだ。

「女だってセックスしたい」と言いながらも気をつけないといけないのは、ほとんどの場合がステディという対象がいて初めてそうした気分になるということである。

男性のようにセックスがしたいから女性をサイトで探す、ということはまずないと思っていいということなんだと思う。

まずは自らがセックスをしてみたい対象となるかどうかということが重要なのだということだね。

ここにも書いている通り、会ったその日にセックスに至った女性は何人かいる。
しかし、それに至るにはそれなりにサイトでやり取りをしているということ。

いきなり「セックスしようよ」なんてことはないんだよね。