ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ベンツに乗る女~その1

女性が不倫に走る原因は夫にある。
普通は女性が奔放で、夫に満足できずに男に走るというケースはない。
そんなエロ小説の主人公として出てきそうな女性がいたら一戦交えてみたいが、今までも事情を聞かなかったこともあるが恐らくはほとんどいないのではないか?と想像する。

確かに思い起こせばセックスに奔放的な女性はいた。しかし、だからといってイコール女性に原因があるという訳ではないだろうと思っている。

この女性に於いても本当の理由はよくわからないのであるが、言葉の端々から配偶者に特段の原因はなかったと思えるフシがあるのだ。


その頃、私は前カノと別れて、やや自暴自棄になっていた。自暴自棄になっていたと言っても勿論それを表に出すこともなかったが、明らかに酒量が増えていた。

あまりいい傾向にはないことは明らかであった。
「女」という存在なくしてはやはりバランスが取れないのかな?と思った。

「もういいかな?」と思っていたけどダメであった。

これで風俗やワリキリ女に走れれば良いのであるが、どんな生活をしているかもわからない女とセックスはしたくない。

私はしばらく放置していたサイトにまた執心することとなる。

それは私の中では「出会えない系」と位置づけていたサイトであったが、過去に登録した時のポイントがかなりたまっていたので、これでサーチしてみることにしたのだ。


最近登録したとみえるがしばらくアクセスしていない女性に目が行った。

私よりも5つ年上。職業欄には会社経営、自営業とあった。

会社経営と言ってもどのレベルにあるかは知れないが、今までそうした女性に行くことがなかったのでアプローチしてみることにした。

「ヒモ気取りになれたりしてな」
自らの容姿を顧みずに、そんなことを思った。

妄想するだけならタダなのだ(笑)

つづく