ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

香水の類をしている女

私は酒も飲み、タバコも吸うと言った嗜好品に溢れた?生活をしているわりには匂いに敏感だ。

本当に気をつけなければいけないと思うのは他人の匂いに敏感なだけに自らが放っているものは注意しないといけないと思っている。

しかし、その一方でこの匂いというものには寛容にならないといけないとも思うのだ。

清潔さに欠けるために体臭があるのはもっての外であるが、人それぞれ一定の「何か」はあると思っておかないといけないと思っている。

日本人だからこそそのあたりに敏感になりすぎる訳で国際基準からすればちょうど「出汁が効いてる」くらいのところかと思っている。

ただそれ以上に気になるのは香水の類をつけているケースだね。あれは頂けない。

昔よりは良くはなったと思う。

エレベーターにプアゾンなんぞをふりかけた女が乗ってきた日にはそれこそ中毒死するのではないか?と思ったことがあったが、さすがに最近はそういう目に遭うこともめったにない。

不倫をしていて気になるのはやはり香水の類だ。

セックスをする時にはシャワーくらい浴びるからいいとしても前戯というのは何もベッドに入ってから始まるものでもない。

遅くとも個室に入った時には始まっていようものだ。

しかし、服のまま触れ合った時に女性の匂いがついてしまったりするのはある意味体臭よりも質が良くない。

恐らく「良かれ」と思って香水の類をつけているのであろうが残念ながら相手のことを考えていないと言わざるを得ないね。

少し考えればわかりそうなものだけど、ね。