ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

季節による出会いについて~春

春というのは別れと出会いがあり、また雪がなくなって行くのはどこかしら心が弾む季節でもある。

だからもう少し出会いがあっても良さそうなものであるが、私の経験上(私だけかもしれないが)あまり「いい思い」をしたことがない。例外はあるが。

不倫という関係に於いてはやはりお互いに無視できない存在がいる。家族である。

私は既婚者を対象としており、同年代の女性がお相手の中心であるからお子さんがいたりすれば当然忙しい季節となるのである。

新しい恋などしている場合ではない、と言ったところではないのかな?と思うのである。

私のほうも年度末と年度始めでやたらと忙しい。

出会いというのはファーストタッチのタイミングが重要で、不倫することに対する罪悪感やサイトで知り合った人と会う恐怖感は当然女性の方が強いであろうから、男性が日程を前広に取らない限りなかなか上手くいかないということになる。

確かにタイミングが合わないままに会うこともなくフェードアウトしたケースもあったな。

そう、時間もないのに下手に動いてはいけないのである。「惜しい」というような思いだけが残ってしまうのだね。

だから動かないのが正解なのかもしれない。

夏になれば解放的な気持ちになった女性が一夏の恋を望んで登録してくるみたいだからね…