ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

アンダーヘアの処理

出会い系サイトで出会って事に及ぶとなると当然お相手のアンダーヘアを覗くことになる。

いやいや、クンニは前戯の基本くらいに考えているので、覗くどころではない。間近に見るということになる。

ものごと「自然がいい」とは言いながらも、これがあまりにボーボーなのは如何なものかと思うのである。

何人かいた(笑)
クンニしているのに陰毛が邪魔という女性。
うーん、ちょっとな…と思ってしまった。

お互いに裸になることが前提で普段見えないところを見せるということになるわけである。
それを意識しているのは当たり前、くらいに思っていて、それすらないのはパートナーを見つける前提条件にすら達していないのではないかな?と考えてしまうのである。

そうしたことがなくても女性はビキニラインに気を遣うもの、くらいに思っていたから、そうした女性に接見した時、少々驚いたというのが正直なところである。

だからといってパイパンにしておいてください、などとは言わない。ましてやパイパンだから興奮を覚えるということもない。

やはりあるべきところには相応にある方がいいと思っている。

女性のことばかりを言ってはいられない、と思っている。

いや、寧ろセックスというプレイにおいて気を遣うべくは男性なのではないのかな?と思っている。

なぜならオーラルセックスにおいては女性の方が激しく陰部に口を使うことになるからだ。その摩擦でポロポロと抜け落ちたら、それこそ興醒めなのではないかな?と思うのである。

それに、ペニスにまで陰毛が生えていたらフェラがしにくいのではないかな?とも思うのである。

だから私は定期的に棒と袋の部分は抜いている。

一時は脱毛クリームさえも考えたが今のところは地道に「抜く」をしている。痛いのだが、パートナーとの楽しい時間を考えれば大した話ではない。

周辺部についてもおかしくない程度に残している感じだ。これからの季節は無用にあると汗もかくし、いいことはない。

それにモジャモジャの中からそそり立つのか?すっきりしたところからそそり立つのか?では多少なりとも「大きく見える」のではないか?という期待もしているわけである。

バカだな、と思われるかもしれないが、セックスするにあたり気を遣うべきところではあると思う。見えないところの見た目も大切かな、と。

ただ、抜いてる姿は自らも想像したくはナイワナ(笑)