ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

スーツ姿に騙されるな(笑)

先日ファーストタッチの時間と場所ということについて書いたが、その時どんな格好をしていたか?というと一番多いのは「スーツ姿」ということになる。

私自身はこの「スーツ」というものは作業着程度にしか考えていないのであり、身体に合うものであれば特に高価なものでなくともいいという考えで購入している。

しかもリアルは意外とお堅い商売に就いているために色はダーク系のものでジャケットはシングルと決まっている。特に面白みはない。

しかし、20年以上も毎日のように着ているわけだから、この「作業着」が一番似合うことは事実であろう。

女性が出会い系サイトに生息する男性が「どんな人間か?」と想像する時、それはいくらメールで真面目なことを言っていても心底は「身体を求めてくるスケベ野郎」という猜疑心が働いているのではないだろうか?

それは猜疑心ではなく、「正解」なのである。

私としては目的にもよるが、総じて言えば「親密になる=ベッドインする」ということであれば、そこまでは普段演じている?社会人としての姿をつき通す。

その入口というのが「スーツ姿」というのは女性が騙されるには十分なスタイルであると思っている。

カジュアルでも自分なりに似合う服装というのはわかっているつもりではある。

しかし、これは女性の嗜好としての好き嫌いやメールで抱いていた印象からブレ過ぎてしまうという点についてかなり難しい選択を迫られることになる。

だからファーストタッチは私にとっては間違いなくスーツ姿が好都合で、カジュアルはもう既に女性が私に固定概念を抱いた後に見せる「意外性」であるといいのである。

逆の見方をすれば女性は「騙されちゃっている」ということかな?

私は「作業着」でデートができることをひとつのメリットと考えている。