ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

夫がEDで~その15

まぁ、断る理由はない。
つい先ほど一度射精しているので「早い」という不安はあまりなかった。
そして私のぺニスは一度目にも増して隆々としていた。

私はコンドームを装着すると彼女の足を高く上げてV字にした状態で突き上げるようにグィっと彼女のヴァギナにぺニスを突き立てた。

「すごい、全然違う」
彼女はまた感想を漏らした。
恐らくこれまでに抱かれてきた男性との比較であろうが、この言葉は私を悦に入らせた。

私は彼女の一番奥に亀頭を据えるとズンズンと力強いリズムで打ちつけた。

既に前戯で逆上せていた彼女の身体はこのストロークだけで頂点を迎えた。
「イグっ!」

自らのシナリオ通りに女性の身体を玩ぶことがどんなに楽しいものであるか?ということを知ったのであった。

その頃は当時のステディの身体を完全にコントロールできるようになっていた。

毎回意図して昇天させられるようになったのは、この女性が初めてであった。愛する女性とそのような関係になることは理想とも言えた。

そしてその女性によって「女の身体」というものを少し知ったような気がしていたのであった。

無論個人差はあるだろう。一方で、適切な表現が見つからないが、どの女性でも感じる最大公約数的なパターンはあるという風に感じていた。

当時のステディはいろいろなところで感じてくれ、
いくつかのパターンで昇天してくれた。

そのいずれかをすれば女性は逝く。
思い込みに過ぎないかもしれないが、こうした自信を持つことはプレイに余裕を持たせる。

この子宮口を叩くようなやり方はステディが一番感じるもので案の定?彼女にも通じたのであった。

まだまだ時間はある。

「もっと感じたい?」
「もっともっとして…」

ご要望通りにしよう。
体力を奪うほど感じさせたい。

そう思った。

つづく