ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

白髪

私がかなり白髪があるということについては先日ここに書いた。

本当はもっと白いのだろうけど、一応染めているのでなんとなく黒く見えるという感じかな。

お付き合いをしてきた女性の中にはかなり白髪が目立つ女性もいたことは事実である。

この時代なので「茶髪」は当たり前なのであるが、黒髪を染めたのと白髪を染めたのでは色が違うし、白髪の方が染色が抜けるのが早いような気がする。

たまたまなのかもしれないがステディと呼べる女性たちはこの白髪というものが極めて少ない人たちであった。

たまに見つけると「抜いていい?」「うん、お願い」という会話がなされたほどだ。
定説というのかな?白髪は「抜くと増える」というが、それを気にしなくていいくらいに少ない人もいるのである。「羨ましい」と言っておこう。

しかし、こうした女性たちもアンダーヘアには白髪が生えていることがあった。

中にはボーボーと生やしたままの女性もいたが、普通はある程度のメンテナンスをするものである。

それが自らメンテナンスしているかエステのようなところで脱毛しているかは別としてね。

中にはアンダーヘアを「無用の長物」としてパイパンにしていた人もいた。

しかし、普通は「薄めにメンテナンス」って感じだろうか?

こうした自助努力をしている女性たちと情交して思うのは見えにくい部分から白髪が生える、ということなのである。

私の経験では大陰唇の周辺から白いものが目立つようになるみたいだ。
一番見えにくい部分だよね。

しかし、頭髪ならば「抜いていい?」という会話になるが、さすがにアンダーヘアではそうはならない。

かくいう私も一定はアンダーヘアのメンテナンスをしている。

これはセックスするのに必要ない、特に女性にフェラをしてもらうのに邪魔になってはいけないと思うからなのだが、最近白髪が目立つようになってきた。

慌てて抜くけどね。

そろそろ終焉を迎えるのかな?と思ってしまう。

勃つ力とは別にしてね。