ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

大人の交際だから

久しぶりにコメント欄に非公開を希望する質問がきた。

その方にはきちんとメールでお答えしたのであるが、面白い質問であったのでその内容でブログを書きたい。

その方の質問を要約すると「いったいいつ口説いたらいいんだ?」という話なのだ。

いや、その気持ちはよくわかるのである。

サイトに登録をして不倫相手を探す、と言っても男の欲望を丸出しにしては話は続かない。

だから欲望はひた隠しにしてメールするのであるが、あまりに清廉潔白に事を進めていくと口説くタイミングを逃すということがある。

会ってから口説くというケースの方が圧倒的に多いのであるが、中には清廉潔白なイメージのまま(笑)、お別れしてしまったこともある。

だからメール段階できちんと、しかしさりげなく「お付き合いをすればセックスをする仲になりたい」ということは伝えておくべきなのではないのかな…と思っているし、ここ何年かはそうしているのである。

言い方は話の流れではあるが、例えば50代の女性になら「お互いにまだ茶飲み友達を探す年齢でもないと思うので…」というような枕詞をつけてメールをすれば女性もその気があるかどうかを伝えてくるものである。

と、言うのもサイトで相手探しをしている女性のほとんどがセックスをすることを当然かのように含んでいるからなのである。

私がお付き合いをした女性の多くが、過去にも不倫関係を持ったことがあったようなことを言っていたが、だいたいがセックスをすることを目的としたお付き合いなのである。

それはその女性が望んでいたお付き合いであったかどうかは別だが、お付き合いを開始してセックスさえ求められない女であることはかえってプライドを傷つけることにもなりかねないのである。

確かにどの段階で?と聞かれると難しいところはある。

メールの段階で切り出したとたん、女性の方からそういう話をしてきたケースもいくつかある。

会ったその日というのもあるし、数回デートを繰り返した末にというのもあるが、2回デートをすれば切り出してもいいのではないのかな?と思う。

逆に言えば2回デートして「セックスしたいな」と言うことを言えない場合は私自身がその女性に魅力を感じていないのだろうな、と思う。

ファーストタッチから寝てしまう場合もあまり長いお付き合いにならないが、あまりに引っ張ってしまった場合も同様なのである。