ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

女はレベルを下げられない

最近、新たに3人の女性とお会いした。
一人の方とは3回デート(肉体関係なし)をしてお別れし、あとのお二人(肉体関係あり)も恐らく早晩お別れすることになろうかと思う。

3人に共通して言えるのは、過去(現在)の不倫経験がとても良い経験になっているということである。そして、それを私に早々に明らかにしている。まるで自慢話のように。

上記の通り、「するかしないか」は別にして私はセフレを前提としたお付き合いを求めているので必要以上の「べったり感」は望んではいないのである。

既にお別れしてしまった方はセフレと言いながらも恋愛関係を望んでいたらしく思う。
なぜなら3回のデートとも微妙に「誘いにくいシチュエーション」を描いていたからだ。

この女性の場合、過去の不倫相手が年下の方ばかりであったために私に身体という面での期待度は低かったのではないかな?と思うのだ。

しかし、私にはそのつもりがなかった。
目線が合わない典型であり、長居をする必要はないと考えてお別れをさせてもらった。

あとのお二人についても早々に肉体関係となったが、あまりしっくりこない。無論、セックスというのは1年以上して良くなるものであるが、それは恋愛感情が伴ってのこと。肉体関係だけであれば当初からのフィーリングがないと継続は難しいと思っている。

こういうことは一方が思っていると他方も感じていると思うのである。しかし、彼女たちは「一度させてしまった男」に執着しているだけであると思うのだね。

私の態度としてはお付き合いをしている以上はきちんと彼女たちを満足させる努力はしないといけないし、それなりには感じてくれている反応を見せてはいてくれているのである。

ただ、まだ2、3回ベッドを共にしただけであるのに「普通のデート」を望んできている。つまりはそちらの方に私の存在価値を見出だそうとしているのではないかな?と思うのである。

たぶんセックスという点に於いては過去(現在)の彼氏さん以下なんだろうね。私の不徳の致すところではある。

その点、今のセフレさんは自ら「普通のデート」を望むことはない。私とセックスしたいから激しくメールが来ることはあっても「ドライブしたい」などということは一切言わない。

それでもたまに「ドライブでも行くか?」なんて誘えば喜んで着いてくるけどね。

話を戻すと「女性は相手のレベルを下げることはできない」のだね。

そういう意味では一定期間ステディでいてくれたセフレさんには感謝しないといけないと思うのだね。

かく言う私もレベルを落としてセフレを作らなくてもいいのかな?

できればフラれる体(てい)としたいのであるが…
自ら切り出した方が男らしいのかな?(笑)