ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

会っている間に募集をかけている女

私は気が多い(浮気っぽい)のは男性であり、女性はそうではないと思っていた。

しかし、そうでもないというのは今もセフレという存在がいることから実証?されている。
つまりは向こうにもステディがいるにも拘わらず、私ともセックスを楽しんでいる女性がいるという訳である。

こう考えると意外とそうした女性は多いのではないかな?と思ってしまうのだ。

セフレ探しのサイトというのはセフレができても退会をすることがないのであるが、セフレもまた退会をすることはあまりない。

少なくとも二人の男と遊んでいるのだから、女としての一定の自信を得ているということになるのだろう。

だから、それは致し方ないことであるし、私も同じようにしているわけだから関係としては対等であると思うのである。

しかし、その間にも掲示板で募集をかけている心理というのはちょっと計り知れない。

私の勝手な想像でしかないのであるが、女性の場合、サイトへのアクセスを毎日して、アクセス順のプロフィールを上位に持ってくればそこそこ男性の足跡がついたり、中にはサイメでアプローチをかけてくる男性もいるのではないか?と思うのだ。

無論、そうした男性がその女性のメガネに叶うかどうかは別問題なのだけれど。

もし、そういう状態になかったとしても自らプロフィール検索をして「これぞ」という男性に自らアプローチをするということをすれば良いのに…と思うのである。正にそれをしているのが私である。

何故今さら「集客」をしないといけないのかが、今ひとつわからないのである。

ひとつ言えるのはちやほや感が欲しいのかな?と。

前述の通りサイトに入ると女性はかなりモテる状態になるらしい。
それがどんなレベルの男性かは別として、かなりの数のメールと足跡がつくらしいのだ。

これをバーチャルなモテ期くらいに思うのかもしれない。

しかし、サイトへの生息期間が長くなると一人減り、二人減り…となり、メールも少なくなった時に「再び」と思って掲示板で募集をしてしまうのかもしれないね。

先月から何度かお会いした方が掲示板で募集していたので、サイメからアクセスしてみた。「是非、お会いしてみたい」と(笑)

そうしたら、先ずは定型文で御礼とあとでメールする旨が書かれたものが送られてきた。
あまり相手の確認もせずに返信していたのであろうね。

しばらくしてから気づいたらしい。
「私よ、私…○○よ…」と私が気づかずに募集に反応したかのような返信をサイメでしてきた。まぁ、そう返信するしかないかな?(笑)

ラインで「わかっているよ。募集するってことは不満なんだね」と私が返信するとかなり当惑した返信が連続してきて「サイトは退会したから…ごめんなさい」と。

セフレなのでそのあたりはどうでもいいと言えばそれまでなのだが、バレ後の対処がダメなのである。
そこは堂々として欲しかったかな?

もう一つ言うとサイトは退会していなかった。
恐らく退会を一度したのであろうが再登録をしたのであろうね。ハンネやプロフィールを変えて存在していたのだ(笑)

このあたりを「見抜かれない」と思っている思慮の浅さはセフレとしてもどうなのかなぁ?と。
だからきちんと理由を書いてお別れをしておいた。

確かにこの女性の気持ちもよく理解できる。

私も男としての自信が失墜している時に前カノに出会って勘違いした結果が今の自分になっている。

だから「わかる」のさ。

ただね…生意気を言うような立場じゃないけど、「選択権」くらい持たせてもらってもいいのかな?と。

この歴もいい加減長いからね(笑)