ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

先生を生業とする女14

私は荒々しく胸にしゃぶりついたのであった。
そしていきなり口の中で乳首を転がした。

通常、私は最初からこのような手荒い愛撫をすることはない。
少なくともあまり肌を合わせたことがない女性にはしない。

しかし、この時にこうしてしまったのは極度に興奮していたからというわけではない。
下半身はすでに勃起していたものの、やはり体調は思わしくはなく早く終えたいというのが正直なところなのであった。

乳首に吸い付き、他方の乳首は指で転がした。

彼女はその責めに興奮している様子であった。
雄叫びのようなあえぎ声を上げていたのであった。

私は乱暴に衣服を脱がせた。
彼女のパンティにはすでにシミがついていた。

全裸にすると私は彼女の足を拡げ、湿気を帯びたところに顔を埋めた。

そしてまた荒々しく舌を動かす。

「そんなに激しくしたらダメぇ…逝っちゃうから…」

いや、早く逝って欲しいんだ…
頂点を高くしたい。

感じやすい身体であることは前回の居酒屋で検証している。
だから私は舐めまくった。

「もう無理。逝くー」
彼女はエビ反りになりながら頂点を迎えた。

構うことはない。
彼女が求めるまでインサートはしまい、と思ったのである。

私はひたすら舐め続けた。

つづく