ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セフレさんにはしなくて彼女さんにはすること。

大好きな彼女がいるのにセフレを作る。

この感覚がわからないという人は多い。

でもね…夫婦関係悪くなくても浮気する人いるじゃない?はっきり言うとそれに近いのかもしれないね。

ただそのあたりも言い訳に過ぎなくて、もう経験を積むのも終わりにしていいかな?なんて思い始めている。

男なんてものは浮気っぽくて、上から目線で…私もその通りなんだが、今の環境がそれを変えようとしている。

もうお遊びはいいかな?と。
何人したか?なんて最初から思っていなかったけど、人並みに経験したのかな?と思って。

ところでセフレさんにはしないけれど、彼女さんには必ずすることがある。

女性の中にはセックスはしても心許した人としかキスはしない…という方もいるようであるが、身体を高めていく段階においてキスがないのは淋しいというよりも難しい。自らが興奮していかないのだ。

後戯はセフレさんともする。
世の中には前戯さえもあまりせずにインサートしてしまう男性がいると聞くのであるが、それは完全なマナー違反として、インサート終了後にクールダウンする時間をもってセックスの1クールは終了すると思っている。

男女は空気と水くらいの違いがあって、男性が熱しやすく冷めやすいのに対して女性はその逆であることが多い。

女性は受け身であるがゆえにどうしても男性のペースにならざるを得ないのであろうが、だからこそ男性がそれを理解して遂行しないといけないのではないかな?と思うのである。

セフレを標榜する以上は女性目線でセックスをして初めてその役割を果たせると思うのである。

ただ、その後戯の時にセフレさんにはしないことがある。いや、寧ろ彼女さんには無意識のままにしてしまうことがある。

ギュッと抱きしめること。
感謝の意を込めて。
そして、いとおしくて。

これが大きな違いなのである。
クールダウンの時に抱きしめられたら、彼女さんからすると大きなお世話なのかもしれないけどね。