ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

一緒にいてくれるだけで嬉しい

今カノさんの話。

私は一緒にいてくれるだけで嬉しい。
それは今カノさんの優しさに甘んじているに過ぎないのだけどね。

本来、不倫なんていうのは非日常を求めるもので、いい歳をして恋愛感情に陥るならばそれなりの作法が必要であると思う。

男として認められた、とか。
女として認められた、とか。

最初はそうしてセックスをするってことでいいんじゃないかな…と思う。

しかしね、お付き合いが長くなってくると「そうも行かない」ということになるんだよね。それは前カノさんで学んだ。

今カノさんは本当にわがままを言わない。
だからこちらからステージを作らないといけないと思っている。

今カノさんの何げない発言には注力している。
その場は「ふぅん、そうなんだ」と聞き流すふりをするが、それに向けての実現を常に考えている。

勿論、できないこともあるのだが、極力してあげたいと思う気持ちが必要なのではないだろうか?そう思っている。

そして素直に喜んでくれる。
その瞬間がうれしい。

そして、それは若い時の恋愛感情と一緒。
バイトして貯めた金でちょっとしたレストランに行ったり、記念日にジュエリーを渡したり。
なんら変わらないのだね。

それらは私がいつも一緒にいたいという気持ちの証。

本当はどうかわからないんだよ。
何もしなくてもついてきてくれるのかもしれない。

しかし、自らができることはやる。
そして二人で楽しめればいいかな?と思う。

一緒にいたいと思える材料は豊富にあった方がいいと思うんだよね。

自らのためにも。