ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

最近ね…(苦笑)

「年明けになってサイトで女性と会話しましたか?」

答えはNoなのである。

お二人からアプローチは受けた。
以前であればお付き合いするかどうかは別として、尻尾を振って会話に参加していたのであるが、アプローチにお応えすることなくフェードアウトしてしまったのである。

原因は何かというとやはり性欲の減退なのかな?と思うのだ。
以前も話題に出したのであるが、ちょっと最近更にひどいような気がする。

その気になればサービスタイム中に3回程度、ステイならば、その倍くらい…ただ彼女さんもわかっているらしく「無理しないで」とストップが入ったりする。情けない限りだ。

酒を飲むと特にダメだな。

対策?は打っていないわけではなく、マカと亜鉛を摂取して基礎体力ならぬ基礎精力をキープしているが、これがなくなったらいったいどうなることやら…という感じなのだ。

と…言うことでなのだが、新しくセフレさんを探そうなんて気にはならないのである。
どころか、あれだけセックスの相性の良い今のセフレさんとも別れようかな?とさえ思っているのだ。

先日、久しぶりにセフレさんとセックスをした。
仕事が終わり、接待があってその後であったが、いやはや大変なことになった。
朝まで一睡もさせてもらえないような感じだったのである。いや、途中意識は失ったかな?(笑)

別れようかな?というのは先日ブログに書いた通り危険な要素が見え隠れしているからということもあるのだが、そんな気持ちがあるのならば「寝かさない」というのは無しだよね、ってことじゃない?

朝まで愛撫されて復活すればインサートを求められるなんてはっきり言って拷問だったな(笑)

おかげで先週は「生ける屍」状態だったよ。

まぁ、それとは別としてね…
毎日すごく楽しくやり取りできているメル友女性がいるというのも新しく女性を求めない理由かな?なんて思う。

つい最近までの行状は別としてね…
心の繋がりは重要なんじゃないかな?と今さらながらに思うのさ。

遠いところ…日本列島の半分くらい離れているのだけど…私に満足を与えてくれるね。

いやぁ、爺の発想だね。

無理にでも言うか(笑)?
「この女性を抱きたい」と。

お相手に笑われるね(笑)