ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

職業による女性のイメージ

人は勝手に持つイメージというのがある。

私の知り合いでセックスをする時に女性がナース服を着ていないと「燃えない」という者がいる。

ナースを着ていると「燃える」ではなく、着ていないと「燃えない」のであるから、かなり症状の重い性癖だと思う。

なぜ?と当人に聞くと「ナースはホスピタリティーに溢れているから」とのこと。そして奉仕プレイに移行するらしい。

この知り合いほどではないにせよ人は「◯◯だから」という先入観のようなものがあるのも事実なのである。

では、実際にはどうか?と言われるとナースであれば特段ホスピタリティーを感じることもなかった。

まぁ、ホスピタリティーがあるからナースという訳ではなかろうし、仕事でそれを出す分、ベッドではそれが出ないのかもしれないね。

一つだけイメージ通り…というのはある外交員かな?

私がお相手をするのは同じくらいの年齢の方…厳しい業界であるからその年代であれば生き残るのさえ難しいと思うのであるが、その割にはお相手をした人数が多い。

結構多くのケースでサイトで盛り上がって、初対面でホテルへとなっていたのであるが、これは私がセフレを募集しているからである。
しかし、この業界の方々はそういうことはなく、一度か二度飲みに行ったりして「品定め」をされるのである。

そのあたりが「慣れている」感満載なのである(笑)

その中の一人はマネージャー職で「部下がサイトでお客さんを探して枕営業して困る」と嘆いていたが、この女性もまた若い時には女を売りにした営業をしていた(場合によってはその頃も?)感じがするのであった。

総じて言えるのはベッドでのバリエーションも豊富だということ。多くの男性と共にしてきたことを想起させられる。

非難しているわけではない。
セフレにするにはなかなかいいお相手なのである。