ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

非常に残念だけどセフレと別れました。~その1

題名通りなんだけど、先日セフレと話をして別れた。

セフレとしては過去の女性たちと比較しても最高に良かったのだけれどね。その点、残念。

私は前カノくらいセックスが合う人と出会うことはないかな?と思っていた。

前カノは私のペースで快楽に浸らせることができた。

それまではある定点でしかイカない…つまり、特殊な体位でしかイカない…ということで私もそれをしていたのであるが、付き合いが長くなるとちょっと悔しく感じて…だって過去の男が開発したものだよ?

きちんと正常位でイッてもらうことを努力して、それ以来は本当に自由自在で私の満足を満たしてくれていたんだよね。

だからここまで合うってことはないと思い込んでいた。

その後、前カノと別れて…しばらくセフレだけを作っていたのだけれど、やっぱり彼女が欲しくて出会ったのが今カノ。

とってもいい子だし。
この女性を振ろうが振られようが…原因は私にアリなんだよね。

ただ一点。
どうもセックスが合わない。
だからセフレを持つことを継続してしまった。

何人かお付き合いして…行き着いたのがそのセフレという訳。

サイトで話していた時には…「年下の彼氏とセックスが合わなくて」なんて話をしていた。

じゃあ、ちょっと俺が…みたいな感じになって、一度ランチして、その2週間後にお泊まりデートしたんだよね…

つづく