ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

デートにあたってはそれなりに準備はするのだけど

先日、デートをした女性がいる。
私がセフレと別れたのは第一には彼女さんの粘り勝ちであるが、この女性と日々ラインをしていたことも理由の一つになる。

はっきり言うとこのブログの読者さんである。
このことはもちろんご本人の了解を得て書いている。コメントの承認制と一緒なのである。

しかし、それにしてもこんなブログを見てデートしようなんて奇特な女性もいたものだと思う(笑)
12月くらいから計画していたために、少なくとも私はワクワクしていた。

ブログの内容が内容だけに私と会うという目的がなんなのか?を妄想するのである。
もしかしたら、もしかすると…なんて男のいやらしい部分が出るのだね(笑)
オスを求められているのかな?と。

セフレと別れた理由のうちの一つとして、自らの精力ダウンがあるのだけど、一方で万一それを求められるなら…なんて思うあたりが「男ってダメな生き物だよな」と思うんだよね。いや、私だけなのか?

特にここに元気な頃の行状を赤裸々に書いているから、そのイメージを持って接してこられると恥ずかしいことになるのは間違いないんだよね。

お相手がどう思っていようが、自分の中で妄想してしまうともう止まらないというか(笑)

毎朝、スクワットや腹筋を始める。
亜鉛やマカの摂取量を少しずつ増やす。いきなり多くするとお腹壊したりするからね。
寝る前も黒にんにく食べて、軽くストレッチしてから風呂に入り、ベビーオイルを全身に塗ってからコラーゲンなどのサプリメントを飲んでから寝る。
ムダ毛の処理なんかも少しずつするよね。あれ、一気にすると痛いから。

その一方でこちらの思いとは別に、心は平常心を保とうとする。
普通に過ごせたらな、という気持ちを持つようにする。

そんな術はもともとないのだけれど、無理して接していいことはないことくらい一応わかってはいるつもりだからね。

で、当日を迎えた。
お酒の飲める方なので、二人でベロンベロンになるまで飲んだ。
いや、小柄なのに強い。
酔わせてどうこうできるタイプではない。

翌日もデートした。
街を散策して、昼食を性懲りもなく酒を飲んだりして過ごした。

「引き出しが多いね」
彼女が言ってくれた言葉。
酒のせいで過去の行状を話しているうちに自慢話もしてしまったよね。

彼女に見送りまでしてもらった。
電車の中でもたれかかって寝てしまった。
いやいや、私が心許してしまっていた。
ダメじゃん。

だけどね、彼女から私との関係においてのネガティブなメールが今朝きた。
楽しかったよ、と言ってくれているのだけれどね。

見た目良くないし、そんなこと言えた義理にないけど…私なんか精神的なホストであればいいと思っている。

それが役割。
私のね。

もっともっと、私の立ち位置を理解して、心の部分を磨かないといけないと思った2日間でした。

ありがとう。