ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

安心安全

出会い系サイトというところは以前は犯罪の温床であった。

最近は運営側の努力もあり、あまり犯罪めいたものは聞かないものの、特に女性にとっては危ないものという印象があるだろう。

男である私でさえ、最初はずいぶん警戒したものだ。

そして、現に危ない?思いをしたこともある。
初期の頃に業者?と思われるような女性と会い、男性に後をつけられていたことがあった。お昼を食べたレストランでトイレに行くふりをして逃げたけどね。

やはり安心安全か?というのは何回もメールのやり取りをして確かめないといけない。

性癖までは読めないにしても、何回かメールをやり取りしていれば「人となり」くらいはわかろうというものだ。会っても大丈夫かな?くらいは…

もちろん会わないとわからないことの方が多いのだけど、だからといって早く会おうとするのはちょっと早計だと思うのだね。

そもそもやり取りを始めて直ぐに「会いたい」と言ってくる人というのは、自らの底の浅さをわかっていてそうしているところもあるような気がする。
「あまりメールするとバレちゃう」みたいな。

そういうことを考えると私の場合、会ってからホテルに行くのは早かったかな?と思う。即その日に…というのも結構多かった。

それだけメールの段階で信用してもらっていたということなのだろうね。
ここだけのことを言えば「急がば回れ」みたいなところがあるのかもしれない。

大人の女性はミステリアスさよりも安寧を求めているのかもしれないね。