ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

他の異性との行為は言わない

ここでこんなことを書いている私が言うのも変な話ではある。

私がお付き合いするお相手は私の年齢に近い方がほとんどであるし、既婚者がほとんどであるから過去に男性経験があって当たり前。況してやセフレだった方々は今当に恋愛をしているお相手がいることがわかってそうしていたのであった。

当たり前のこととわかっていながらにして過去(現在も含む)の男性との情交のことを話されるのはかなり苦手なのである(笑)

どこかで自らのお相手がピュアであって欲しいと思うところがあるのだからわがままな話なのである。

もちろんお相手がそうした話題に及んだ時にそれを指摘をすることはできない。なぜなら当たり前の話であるからだ。

中には私との時の方がいいということを評するために比較のために言う方もいるが、これもあまりいい気分はしないんだよね。

世の中には目の前で他の男性に犯されるのを見て興奮するようなアダルトビデオがあるようだが、過去の男とのことでさえ気になるのにそんなことが目の前で展開されるなんてしたら気がふれるかもしれない。

こうして自分が嫌なのでリアルな世界では自らの過去の女性経験については決して言わない。
聞かれれば必要最小限の部分についてだけ回答するようにしている。

意外と多くの女性が聞きたがるけどね。
特に相性がいい人は経験人数を聞かれたりすることが多い。「人並みだよ」と答えるようにしている。

ブログという匿名性の高い場ではこうして書けるが、リアルな場ではまったく必要のない情報のような気がするんだよね。