ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

最近新しい女性としていないようだけど

先日、このブログの読者さんとやり取りをしていて「最近新しい女性とセックスしていないようだけど、ブログのネタは枯渇しない?」と言われてしまったのである。

咄嗟に回答したのは「まだまだネタはあるから大丈夫」だったのであるが、これは回答としては誤りであったのである。

正解は「ブログを書くためにセフレを作っているわけではないので…」であったのだ。

そう、このブログでさえ目的ではなく手段でしかない。しかし、このブログを楽しみにしてくれている読者さんに対しての回答としては正解であったのかもしれないね。

男なんてスケベなもので私も例外ではないからステディ以外の女性とセックスしたくないわけがない。興味本位という意味に於いては当然それはある。

しかし、若くはないので身体をもて余すなんてこともない。興味本位だけでするとお相手に失礼をしてしまう可能性がある。

男も気持ちと身体は連動しているので好意を持たない限り、自らの快楽だけを求めてしまう。そんなものを求めるならば風俗に行けばいいと思うのだ。金を対価にするならば自らの快楽だけを求めてもいいのではないか?と思う。

目的意識を持って、かつそれを試行させてくれるお相手に感謝しない限りセフレなど作ってはいけないと思っている。

だから今…いや、将来に亘ってなのだがセフレは作るつもりはない。

のろけるようであるが、今ステディに本当に愛されていると思うのだ。

それが自分に満足感を与えてくれていると思っているのだ。