ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

近道をしてしまう

私にとってのセックスの悦びは女性が感じてくれることである。

何度か書いてはいるが、男の快感なんて一瞬のうちに果たせてしまったりするのでそれだけでは面白くもなんともないのである。

中には大して前戯もせずにインサートし、ガンガン突いて、はいおしまいという男性もいることは何人かの女性に聞いているのであるが、果たしてそれでいいとでも思っているのかな?ということである。
私からすると甚だ疑問なのである。

セックスというのは少なくとも二人いないとできない。一人だとオナニーということになる。

しかし、そのオナニーに近いことを女性のヴァギナを使ってしているだけという男性が世の中にいるということなのである。

もちろん、女性は男性が自らの中で果てることに快楽を感じるから、たまにはそんなセックスをしてもいいのかもしれない。

ただ基本はなるべく肌を合わせる時間を長く持ち、ソフトタッチかつ、外側から内側に愛撫を進めるというのが基本なのではないか?

少し前にアダム式とか呼ばれるセックスの仕方が紹介されたがあれが最たるものであろう。

私はあそこまで達観?してセックスはできないのであるが、その気持ちは持っておこうと思っている。

しかし、私もたまにかなり欲情をしてしまい、近道をしてしまうことがあるのだ。情けない話なのだけど。

前戯をしないわけではないし、パートナーからインサートを求められる程度には愛撫する。

いつものようにキスから始めて全身愛撫をしようとするのであるが堪えきれなくなって乳首とかクリトリスに早期にいってしまうのである。

まさに近道、ショートカットである。

それでインサートを求められる時間も早くなる。

終わってみて…ダメなセックスだったな…と反省しきりになるのである。

こんなことをしてどの女性からも一度として文句を言われたことはない。しかし、きっと「いつもと違うな」と思っていると思うのだ。

セックスとは肉体的な快楽だけではない。
最中にはあまり言葉は交わさないが、どれだけお相手を思ってしているか?が重要だと思うのだね。

これからもこうした30点みたいなセックスはしてはならないと思うのだよね。