ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

濡れ具合

これというのは本当に人それぞれなのである。

加齢に伴い、やはり濡れ具合は良くなくなるようで10年くらい前に女優の五月みどりさんが言っていたのだが、セックスをしていて不正出血かと思ったら摩擦による出血だったという。当時の五月さん、すでに70歳近くであったけどね…

私が接した女性に関しても濡れやすい人、濡れにくい人がいた。

濡れにくい人の場合はやはりこちらも気になってしまう。あれ?声は出ているのに感じていないのかな?と。
女性の方も気にしているのか「ごめんね、あまり濡れなくて」と言ってくれたりする。
それで安心するのだね。

そうした女性にはクンニの時にヴァギナに唾液を多目に滴らせておく。インサートの時にには自らのぺニスに唾液を塗る。それでも足りないかな?という場合には次回からローションを持参する。
せっかく楽しむのに痛いのは良くない。部分的に痛いくらいの方が感じる人もいるのは事実であるが、局部が痛いのはあまりよろしくない。

ローションまで使用したのは二人だけ。
お二方とも50代半ばを過ぎていた。
それでも、中イキと濡れかたはあまり関係ないみたいだね。

だいたいの方はすごく濡れてくれた。
確かにこちらの方が楽?であることは事実で、摩擦が少ないのはこちらが心おきなく中で暴れられるというものである。

女性の中イクポイントというのは定点であることが多くて、そこを集中するには中で自由に暴れられた方がいいのである。ホールが大きい女性の方が逝かせやすいのも同様の理由なのである。

やっぱり…セックスに限らないのであるが、女性を楽しませてナンボだからね。

「楽しい!」と思ってもらって次回があるのだと思う。