ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ラブホにいる時間

皆さんいったいラブホに何時間いるのかな?と思う。

私が憶測するにけっこう長い時間いるのではないかな?と思うのである。

私とステディはだいたいが昼食をとってからラブホに行くので午後になってからラブホに入ることが多い。

だから平均時間は4時間半というところなんだろうが、その頃に入っても部屋が満室なんてこともあるんだね。

ラブホ難民になった末に「今日は止めておこうか?」なんてこともしばしばあるのだ。気持ちが盛り上がっているのにもったいない話なんだけどね。

ラブホに入れたとしよう。
私たちは午後からなのでサービスタイム第二部で20時まで同一料金でいられたりする。

しかし、お相手は人妻なので配慮して午後5時には出るようにしている。

たまーになのであるが、ちょっと盛り上がってしまって午後5時を過ぎてしまうことがある。
すると…駐車場がやけに空いていたりするんだよね。

これは、第一部から来てた人たちがはけたということなのであろう。

午後5時前にお帰りになられたということになろう。

入ってくる時には満車に近い状態になっているのだから、この「第一部」終了時間をめがけて帰途についたということになるのではないか?と思うのである。

そういう意味ではやはり4~5時間かそれ以上はホテルで一緒にいるのかな?というのが推測されるところなのである。

ラブホだからと言ってずっとエッチなことをしているというわけでもないのであろう。私の場合もそうなのであるが…

テレビや映画を見たり、カラオケを歌ったり、マッサージチェアを使ってみたり、スロットなどのゲームをしてみたり…もちろん会話を多くするということもあろう。

ずっとエッチをできるほどの体力はない。その体力がないからこそ一定以上のインターバルを置かないと複数回絡めないということもある。

それが平均4時間半くらいになる原因?かな。
それはこの人と早く仲良しになりたい、という単純な欲望からくる。

それにあまりそそくさとして…みたいなのは性に合わない。お相手もそれはあまり望まないのではないか?と思うが違うだろうか?

本当は朝から1日中いたいということもあるのだけど、今さら言い出しにくいかな…