ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

出会い系サイト初心者の女性に告ぐ~4

まだまだお相手になりそうな男性は見つかってはいないと思う。
「いいかな?」と思う人が数人できた時…という前提で話を進めていく。

たぶんこうした段階にまでなるとかなり貴女もサイトには慣れてきているように思う。男性の行動を冷静に見極めていきたい。

まず。どれくらい前にサイトにアクセスをしているか?を見てみたい。
サイトによっては最終アクセス時間がわかるようになっているものもあるし、その機能がなければその男性がひっかかるようにプロフィール検索を設定しておいて検索してみたらいい。

これは貴女以外の女性にも声をかけているか?を測る…ものではない。
他に粉をかけているか?と言われたら、まぁ粉をかけていると思っておいた方が間違いないだろうね。

なぜならリアルには声をかけられない人間が勇気をもって声をかけたのである。
しかし、男性はサイト内においてもうちひしがれていることが多い。
断られたり無視されたり…そんな中で貴女とやり取りが開始されると「この人との関係を大切にしよう」よりも「頑張れば他にもいけるんじゃ?」
まぁ、そんなものである。

では何を測るか?と言うとその男性が暇かどうか?なのである。

この前の前のブログで話したが、時間と言うのはお付き合いをする物理的要素としてはかなり重要かと思う。

しかし、毎日家でゴロゴロしている人間に愛されても仕方ないような気がする。

もちろん、そんなでも金のある男の方がいいという向きもあると思うけどね。

普通の所得水準からすれば…暇なわけないのである。

サイトを開いてるのが頻繁なのは、それだけ暇だと言うことだ。

そんな暇な、やつと付き合いないかな?

ほとんどの女性がそれだけだけど「無理~」というと思う。

つづく