ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

バブル期に弾けていた女~その18

私のものは先ほど放出したばかりであったが、また角度を保つくらいになっていた。

彼女は既に準備万端となっている。
しかし、「欲しい…」とは決して言ってこなかった。
それは彼女の経験からくるものであろう。
よもや中年の男がこの短時間で回復しているとも思わないであろう。

私はその先でまだだらしなく垂れ下がるゴム製品が残ったままのそれを彼女の前にさらしてみた。
スペルマの重さで垂直にまで到達はしていないものの明らかに根元から立ち上がるそれが彼女の目前にあった。

彼女は「はぁはぁ」と呼吸を大きくしながらもうつろな目で私のぺニスを追うとその目はカッと見開いた。

「回復しているじゃない」とは言わなかったものの、私のぺニスからコンドームを外すとスペルマがまとわりついていることもまったく気にする様子もなくそれを口に頬張ったのであった。

私はちょっとした重みが取れ、そして再び刺激を与えられたことにより、それは完全に回復したのであった。

ジュポジュポと音を立てるほどの激しいフェラは決して気持ちの良いものではなかったが、それでも刺激は私をいきり立たせた。

「早く入れてぇ」

ぺニスから口を離すとせがむように彼女は寝転び、足を広げた。

なんとも卑猥な姿であった。

私は新たにコンドームを1包取ると端を口に咥えて包装を破った。
そして、それを素早く装着すると彼女の中に突入したのであった。

つづく