ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ステディから言われたいな…ダメなのかな?

だいたい週末はステディとデートをする。
お互いにそこそこ忙しい身であるのだが、そこはなんとか時間を作ろう、ということになっている。無理はしないのであるが。

会えばセックス…という不倫カップルもいるようであるが、私たちの場合はそうではない。

もちろんセックスは大切なのであるが、二人で時を過ごせればそれでいいという考え方で一致している。

それでも…である、私も男なのでどうしてもしたくなることはある。以前のようにそれが過剰だったところこそなくなったのであるが、本当のところを言うと会う度にしたいのは事実ではある。

以前セフレという存在を作っていたのは男を上げるというところもあったけれど、やはりその過剰な部分を消費するというところもあったわけである。

会うとしたいのであるから今もそうした部分がないとは言えないのであるが、ベッドに入ってしまうとやはり会話は減ってしまうから今はそれが嫌なところもあるんだよね。

そう思わせられることの一つにはステディから求められない、ということかな?

そう…求めるほどには「したい」とは思ってくれていないのかもしれないな。

性格は謙虚だし、聞けば奥手だったから自分からは言いにくいのかもしれない。そして、そうした性格の女性が好きなのは事実だから、これは私のわがままでしかないということは良くわかっている。

前のステディはたまにあったんだよね。
「今日抱っこして欲しいな」と。
それがすごく嬉しかった。

性格や内面ならばそれでいいのであるが、自らのセックスが稚拙なのが理由なのかな?と不安になることもあるのである。

そうすると…たまには…なーんてね、言うほどもはや他に走る自信もない。

自分に正直に求めていくしかないんだろうね。