ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

失礼にあたらぬように。

これは常に思っているよね。
お相手に対して恥ずかしくない姿でいたい、と思う。

元が元だから第三者から見て羨ましがられるってことはないと思うんだよね。しかし、「なんでアイツなの?」とは思われたくはない。

体裁は保ちたい、と思うんだよね。

女性は「見た目は二の次」と言うけれど、本当にそうなのかな?というのが私の思うところなんだよね。

だって美的感覚に鋭いのは女性だし、アイドルに群がるのも女性じゃないかな?

ならば、一緒にいた時に一定見た目も気にしないといけないと思うんだよね。

当たり前の話として清潔感は保たないといけない。

ステディは夕方に会うと私の髭面に頬擦りしてくることがあるが、朝からデートの時には絶対に髭は剃っていく。

無精髭なんて、かなりいい男じゃないと似合わないということくらい、いくら誉められたとしても意識しておかないといけない。

ほぼ同様の理由としてデートの前には必ずシャワーをしていく。

何もしていなくても汚く扱われる年代であることを理解しておかないといけないと思うのだよね。
あえて汚く見せる必要はないのだ。
十分汚いのであるから。特に客観的には…

服装についてもあまりビシッと決めることはしないが、少なくとも近所のおじさん風なのはやめている。

時々、どういう関係かはわからないが、どうでもいいような格好で食事したり、ウインドウショッピングをしたりしている人がいるが、あれはイヤなんだよね。

女性はきちんとしているのに男性がひどいというのは特に目につくよね。反面教師としてはいいんだけど、相手の方には失礼だと思うんだよね。

会話を聞いていると「いかにも…」という感じなんだけど、ラフな格好してこないという事情でもあるのかな?と想像してみたりもする。女性も言えばいいと思うが、なかなか言えないのかな?

ベッドもそうだよね。
ステディなら間違いはないと思ってはいるが、年齢が年齢なのでサプリを飲んだり、精力のつくようなものを食べたり、身体を動かしたり…予防はしている。

セフレは見た目で選ばない傾向にあるのでなおさら気を使う。
セックスをするという目的で会っているわけだから役に立つというレベルではダメだと思うんだよね。

サイトでセフレを募集している男性は多いようだけど、そのあたりは大丈夫なのかな?と思ってしまうんだよね。

これまでは…根っからのスケベなので失礼はなかったと思う。
最近もたまにセフレ欲しいな、なんてよこしまな気持ちになることもないわけでもないが、普通にしかできそうにないので控えているというところ。

失礼してはいけないものね。