ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

だらしない女

サイトでメールをしているだけでお相手の私生活を垣間見ることがある。

私がこれまで「こりゃダメかな?」と思ったのはメールだけでだらしなさが露見するタイプの女性なのだ。

◯朝起きるのが遅い。
◯1日ダラっとしているのがわかる。
◯メールの文章が雑。
◯誤字、脱字があっても平気。
◯話題が明後日の方向に行く。
◯太っていることに開き直っている。
などなど…

こうしたことが露呈するのであるが、だからといって相手(私)がそうであることは許さなかったりするのである。

無い物ねだりというのが人間というものであるのだが、それはこちらが堪えられないということになる。

斯様に言うからにはそうした方と何人かお付き合いをしてみたことがある。それはもちろん、セックスという行為をより多くの女性としてみたいと思っていた時期でもあったからだ。

そう、その頃の私がそうであったように出会い系サイトにいれば、そうした女性にもニーズは十分にあるのだ。

ただし、それは排泄するだけのニーズでしかないからそう長続きはしないということになるのだ。

上記した箇条書きの中で女性たちの反発を受けそうなのは「太っている」という言葉であろうが、自らもそうである通りに年齢を重ねてくれば体型が崩れてくるのは間違いない。

そこを言っているのではない。
現にベッドを共にした方の多くはお腹が出ていた。

もうこの歳になったら男女とも体型を維持するのにも時間が必要なのである。

その時間があることが想定されるのに「開き直っている」、メールで「おばさん体型なんだ」などと言ってしまうあたりがダメだな、と思うのである。

自らの全てを受け入れてくれる人、なんて今までもいなかったのであるから、これからも現れることなんてないと思っておいた方がいい。ならば少しでも受け入れられようとするのが当たり前の姿ではないのかな?

これまでサイトにいる男性のことを批評したことの方が多かったが、女性もまた同じようにダメな感じの人が多いのも事実なんだよね。