ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

わからないのものなのかなぁ?

【明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。相変わらずくだらないブログですが良かったらコメント欄に遊びにきてくだされば幸いです。】

年末にサイトにメールが来ていたために、悪い癖が出て年末年始にサイトを徘徊してしまっている。

やはりサイトへのアクセスを増やすと足跡がつく可能性も増える。
もちろん、その殆どは業者なのかわからないが、私がまったく興味がない若い女性からのものなのである。

20(はたち)そこそこの女性からメールが来て、ほいほいと返信する中年男性はいるのかな?と思う。

「おじさん好き」を公言していた若い女性を何人か知っているがその根底には「お財布」があることには間違いない。

言い方は洒落てはいる。
「大人の遊び方を知っているから」

そりゃそうであろう。仕事でもプライベートでもそこそこの店を知っていたりする。そして、そんな場所で奢ってくれるだけの経済力があるからこそ誘われたりするのである。

男はそっちに行き勝ちだが、けっして「セックスが若い男よりも上手い」などという理由ではないのだ。

ところで…ネットを徘徊していたら、またもや?ある女性からお誘いがきた。
晦日の夜中にである(笑)

しかし、プロフィールを読み進めるうちに過去にお手合わせをしたことがある女性であった。それは直ぐにわかったのである。

向こうはまったく気づかずにアプローチをしてきているようであった。

私はプロフィールの内容は当時からあまり変えていない。もちろん年齢は上がっているのだが、それ以外のところはあまり変えていないのだ。

「わかっていてアプローチしてきているのか?」とも思っていたのであるが、何通かメールをやりとりしても初対面?かのように振る舞っているのである。

この方の場合も既婚者かつ彼氏持ちであったが、私がお手合わせした頃にも私以外にも間男がいるのではないだろうか?と思われるフシがあったのである。
別の男性に送るメールを私に送ってきたりしていたのだね…しかも如何にもセフレに…という内容。

「間違えて彼氏さんに送らなきゃいいのにな」と苦笑したものだが、要するに男性遍歴はかなりあるのだろうね。

しかし、メールの中に一緒に食事した場所を書いてみだりホテルの名前を書いてみたりしたのであるが気づかない様子なのである。

こうなると私は印象にも残らない「棒」のうちの一本だったのかな?と思うのである。

昨日、この女性の性癖について、かなり断定的にメールに書いてみたところ…やっと気づいたのかメールが来なくなったのである。

サイトにはアクセスしているようだから、他に行ったのだろうね。

ただ…お手合わせしたことのある男とは思ったのだろうけど、私という個人が特定できたかどうかはわからないんだよね(笑)