ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

女性と旅行

もう慣れたところがあるのであるが、女性と旅行に行くってかなり緊張するよね?

ダメな話なのであるが、夜セックスすることしか考えられない。

しかし、実際にはね、嬉しすぎて飲み過ぎてしまって役立たずになるなんてこともあったのは事実なんだよね。

お泊まりをする、って特別なことじゃない?
かなり緊張するのさ。
女性はもちろん緊張しているよね?
でも、私も緊張するのである。

もちろん楽しみであるんだけど、なんていうかな?マリッジブルーにも似たような感覚に陥るのだね。

そう、一晩ならばまだいいさ。
しかし、旅行ともなればこちらの癖?生活がバレてしまうと思う。だから緊張するんだろうね。

だけど…こういうことも経験しないと本当にわかり合えることはないと思うんだよね。

何日か一緒に過ごしてみて初めてわかることってあるじゃない?

そんなのいくつになっても一緒だと思うんだよね…

だから若い未婚の男女には旅行、できれば同棲をお勧めするのさ。

それで良かったら法的な整理をつければいい。

私はステディと同じようなことをしているんだよね。

新婚旅行?あれは浮かれた末に企画することでもいいが大変重要な要素を秘めていると思う。

そして成田離婚もアリかな?と思うのである。
そこで良かったのではないかな?と思うんだよね。

だから私はステディと旅行に行く。
一晩のお泊まりもする。
彼女が許される限りね。

いつか海外に1週間くらい行けたらな…と思う。

そこで本当の自分(素顔)と実力が見せられると思うんだよね。

英語カタコトでしか喋れないけどな(笑)