ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

やっぱりバレるよな…コメント欄に来たのは。

このブログを始めて2年半になる。
気分で書いているから途中休止していたこともあったのであるが、タイトルは800を超えているからほぼ毎日くらいの勢いなのである。

で、その内容を見れば私が書いているということがわかってしまう場合もあるようだね…ついにコメント欄に私が書いていることを「当てた」女性からコメントが入ったのであった。

その方とのお付き合いはかなり長かった。
前カノさんと被っているのが2年半くらい、今カノさんとお付き合いするので別れたのであるから都合3年半くらいはお付き合いしていた女性なのである。

あまり頻度は多くなかったのであるが…月イチくらいかな?…ステディがいない間も私の身体を満たしてくれた女性なのである。

もしかして…と言いつつもほぼ確信を持って接してきていた。

この女性とのことは物語形式で書いていたものの中には出てこない。どちらかと言うと初期に出会った女性のことを書いていたことが多いからね。

しかし、この女性のツボに嵌まったある行為が何回か書かれていたことで私ではないか?と思ったらしいのである。
なかなか発展的な女性で私とお付き合いをしていた時にも彼氏さん以外にちょいちょい別の男性とも浮
世を流していたのであるが、そういうプレイをするのは過去私だけだったみたいなのだ。

それとステディには出さないセックスに対する思考がまさに私だと思ったようなのである。
確かにセフレとはセックスの話をよくするのである。

しかし、気をつけないといけないよね。
このブログを今カノが見ないとも限らない。

セックスした日などちょっと史実?を曲げて書かないといけないかな?なんて思った次第。



元セフレさま、私からの連絡手段がないのでこの場で回答させない頂きます。

図星です(笑)