ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

かつてはセフレと会う前に。

今ではもったいなくて?そんなことはできないのであるが、かつてはセフレとセックスをする朝は必ず「抜いて」いたね。

それはわかりやすい理由で、セックスを介しての友達なので、そこで外してしまっては元も子もないのである。

だから元気すぎる頃…そして射精コントロールが不十分だった頃には間違いなく「抜いて」行ったね。

やはり新しい異性とセックスをするのはかなり興奮するのである。

女性の中には不幸にも「男のセックスなんて摩擦」と思っている人は多くて、私も初めての時は女性がそうした思いを払拭しようとして抱くのだね。

そうした冷静な気分でことに臨むのであるが、対象(セフレ)を前にすると興奮しているのだろうね、素のままで行くと早いのである。

これからセフレになろうって仲だよ。
パフォーマンスは最大にしたい。
そう思っての「抜き」だったと思うのであるね。

じゃあステディにはどうか?と言う話さ。
結論から言うと一度としてそういうことはない。
気持ちよく出させてもらっている。

この辺りも恋人とセフレの違いかな?

もっとパートナーとのセックスを真面目に臨まないといけないね…