ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

会えればセックスができると思っている①

こちらのコメント欄にくる男性からの質問で一番多いのは「どうしたらサイトで女性に会えるのか?」というものである。

これはね…出会い系サイトをやったことがある人ならばわかると思うのだけど、なかなか会えない…いや、先ずメールさえ続かないのである。

メールがたくさん来るサイトもあるにはあったが、これはサイト自体の資質を疑わなければならない。恐らくはサクラで、結論こうしたサイトで出会えた試しはなく、課金だけが進むと言うことになる。

私もいろいろと試行錯誤?してみたのであるが、何が良いのかは今一つわからない。いろいろな女性にメールを入れたり、掲示板に書いたり…サイト内の日記を書いてみたり。積極的に動いてみたこともあったのであるが、それがいいとは限らないらしい、というのが今の状態。

そもそも、サイトに登録している既婚男性なんて斜めに見られて当たり前なのである。女性もサイトに登録していても、そう見られているのである。
そしてサイトの登録者数を見れば概ね3:1~4:1で男性の方が多いのである。

そう考えると当たり前の話だが、サイト内では(でも?)女性にとっては売り手市場なのである。
選択権は女性サイドにあると思うのだね。

これがリアルならば男性が積極的に動くべきと思うのであるが、サイトというバーチャルな世界では判断材料が少ない。

むしろこちらが女性に判断してもらうだけの材料を出すということなんだろうね。
かと言って掲示板や日記が奏功することがないのはがつがつ感があるからなんだろうね。(まだ日記はいいかな?)

ということで、私はリアルな自分を丁寧に書いている。自己アピールできるところはするが、背伸びはしていない。そんなことで女性の判断を誤らせたくはない。

同様の理由にて登録目的もきちんと書いている。
これを書いておかないと「ステディが欲しい」と思う女性がきてしまい、申し訳ないことになるからだ。

こうしてかなり絞り込みができている中で女性から声をかけてもらえるから結果的にメールが始まると出会える確率は高いのではないかな?と思っている。

しかしながら…なのである。

つづく