ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

不倫相手と行くランチ

デートは昼が多いか夜が多いかというと圧倒的に昼間が多い。
私のお相手となる女性はお子さんが未成年という人が多かったので夜はなかなか出られない。

不倫という関係であるからして人目を忍んでホテルにしけこむというのがセオリーなのかもしれないが、それでは「ただやるだけ」で面白くもない。

やはり異性の友達(と見られてないと思うが)という体でランチくらいしてからホテルに行きたい。
ラブホテルは食事が充実しているところが少ないからね。特にこの地に於いては。

ランチと言うと気取った感じがするが、要するに昼飯なのだ。

私も当初はちょっとしたレストランなんぞに行っていたのであるが、専業主婦なら昼は家で、働いている女性も弁当を持っていっているケースが多く、そもそも外食というのが少ない。

そしてたまに外食をする茶話会のような時はコジャレたレストランや喫茶店のようなところとなるし、一人の時もカフェのようなところに入ってしまうという。

よくよく聞いてみると「あそこのラーメン屋に行ってみたかった」「本当は日本ソバが好き」「一度吉野家に行ってみたいと思っていた」など、こちらが気張っていたのとは別に意外と庶民的な場所でいいことがわかる。

私の場合はこれまでのステディが「なんでも美味しく食べられる」人であったから本当に助かるんだよね。これまでで一番多いのはラーメン屋かな?おかげでずいぶん詳しくなったものだ。

とは言うものの…たまにはちょっと高級なものも連れて行ってあげないといけないね。