ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

候補が外れて…と言ってもセフレの話ですが…(自分が悪いのではとの思いを受けて)④

女性を下着姿にすると…震えていた。
彼氏さんがいるとは言いながらこういうシーンには慣れていないのであろう。

もう一度キスをして上半身を愛撫し始める。
耳やうなじ、顎のライン、首…舌を這わせたり、リップしたりすると声が漏れた。
別に感度が悪いというわけでもなさそうだ。

そのまま鎖骨のあたり、腕とリップを続け、指を入念に舐めるといっそう声は大きくなっていった。
しかし、まだ震えている感じがする。

女性の身体をうつ伏せにして手のひらで撫でながら、背中に舌を這わせた。パンティにかかる尾てい骨のあたりを入念にするとビクッと反応した。
それと共に震えも止まった気がした。

そのまま尾てい骨のあたりを舐めて反応を楽しみながら上目遣いでブラのホックを外した。

こういうシーンを思い描いていたからこそなのであろうが、下着は上下ともセクシーな赤のものであった。

今度は仰向けにしてブラを取る。
小ぶりな乳房の真ん中には少し大きめな乳輪の中に天を向いている乳首があった。

左の乳輪の周りから愛撫を始めた。
少し乳房を押すくらいに強めに舌を当ててみる。

乳房を揉むという行為はあまり効果はないと経験上思っているのであるが、こうして舌を強めに当てて乳腺を刺激するのは悪くないかな?と思っている。

時々、舌の端が乳輪に触れるとヒクっと反応するのだから胸は感じるのであろう。

右手で頭を撫でながら左手は下半身に伸ばし、腿をやさしく撫でていた。

いよいよ乳輪から乳首を攻めていく。
声はいっそう大きくなっていった。
もう女性の緊張感がないのは感じているということと共にされるということに堪忍したことなのであろう。コンディションとしては良い方向に行っていた。

かつてある女性から「乳首とヴァギナは繋がっている」と聞いたことがある。
確かにそれはその後の経験で思わされたことは何度もあった。

だから…乳首は入念に愛撫するようにしている。

つづく