ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ツボを知ってるということ。

好きな人とのセックスはしているだけで楽しいのだけれど、やはりお互いのことを知り、どこをどうしたら感じるのかをわかっている方がいい。

前カノさんの時は私は彼女の身体のことがよくわかっていたと思う。超がつくほどの敏感な身体であったし、ある意味「自在に」昇天まで導くことができたのでプロセスのバリエーションも豊富であったのである。

一方で彼女が私の身体のことをわかっていたかというとそうではなかった。
それは彼女の努力不足かというとそうとも言えないところもある。

なぜなら二人のセックスの一連の動作が私が攻めるということに終始していたし、普段勝ち気な彼女がベッドで乱れていく様を見ていたいとする私の征服欲を満たす行為になっていたからであるからだ。

それに女性がする愛撫として代表的なフェラが好きではなかったし、だからこそあまり上手くもなかった。だんだんとしてもらわないようになっていったのだね。

その点で言うとセフレさんたち、特に長くお付き合いした方々について言うと基本的に出会うのがセックスであるから、セックスで「ギブアンドテイク」が成立していたように思う。

こちらの愛撫に対して返してくれるような女性とがセフレとして長続きしたと思う。

逆に「男はしたいものだからさせてあげている」気分の女性とはあまり長くはなかった。
こう言ったらなんだが、それが彼氏さんとの「不仲」にもなっているのかな?なんても思ったりもした。大きなお世話だから注意したことはないけどね。

意外だったのは今カノさんなのである。
付き合い初めは明らかに経験不足であったし、私自身も「他は全ていいけどセックスだけは合わないな」と思っていた。

しかし、そこから本当に一生懸命頑張ってくれて私のツボがどこにあるのかを本当にわかってくれているのである。

今では私にとっての一番のエロ女は今カノさん…と言えるんだよね。セックスしていて本当に楽しいんだよね。