ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

40代でも増大する①

題名で何のことかはだいたいわかるであろう。

今週の札幌は冷えるはドカ雪は降るはでわが息子も干潮時のいそぎんちゃくのような姿でいたことが多かった。それはそれは情けない姿なのである。

しかし、この息子は平常時はコンパクトでいいのである。要するに使用時にさえ大きくあればいいのである。

ということで如何に膨張率を高めるか?ということになる。

こういうことを始めてしばらくしてステディができた。この時41歳。放っておけばいろんなものが退化していく年齢なのである。

ステディさんとのセックスはかなり当初から彼女が逝くというポイントがわかったのであるがある特定の体位でないと果たせなかった。

そのポイントに届かせるには私のサイズが少し足りないような気がしたのである。ほんの少し大きく…具体的には1センチほど大きくなってくれると楽にそこに届く気がしたのだね。

その頃だったと思うが女性のヴァギナの深さについて調べてみたことがあった。日本人であると10センチということだったのでぺニスも10センチあれば奥まで届くことになる。しかし毎度奥まで押し付けるということはしないだろうから楽に届くとすれば+2~3センチは必要なのだろう。そして日本人男性のぺニスは概ねそれくらいが平均というから身体というのはうまくできているものだ。

しかし、ステディさんはもう少し深かったような気がする。私はそして平均サイズぐらいだったのである。

だから「大きくしたい…」と思ったのである。

どうしたら大きくなるのか?を調べてみたのだ。

つづく