ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

40代でも増大する③

セフレを作るには別にぺニスの大きさなんて関係ない。

なぜなら、そんな話に及ぶことはないからである。

ぺニスの大きさも経験人数も逝かせるテクニックも関係ない。

いや、むしろそうしたことを前面に出した瞬間に胡散臭いと思われるのがオチなのである。

お互いの主目的はわかった上でサイメが始まるのであるから、そのあたりは会ってのお楽しみということになる。

しかし、いざ一戦交えるということになると話は別なのである。

恐らくなのであるが15センチという数値は「今までの男よりは大きい」ということなのであり、「自らのヴァギナに収まりきる」という大きさでもあるのであろう。

もちろん、パートナーの大きさを計った経験なんてない人がほとんどであろう。

先のブログに15センチものさしの写真をつけてみたが、女性からすると「まぁだいたいこんな大きさ」であり、そこから2センチも違えばわかるかもしれないが1センチくらいならごまかせるかも、との思いを持ったのであった。

というのも日本人の平均値は長さが13.5センチ、これは7mmほどしか上回っていない。
一方で亀頭は平均3.6センチでこちらは12mm上回っている。

冒頭に書いた通りプレイに支障?のない程度の長さはあるのでインサート後に「思ったよりも短い」などと思われることもなかろう。

ならば長く見せたらいいのである。
ということでそれ以来ちょっと長く見せるために陰毛を除去するようにしたのである。

この除去に一番かんたんなのは剃るという行為なのであるがこれはいけない。

かつてヘアを整えるために剃っていた女性がいたのであるがこれはクンニをするにもインサートしてピストンやグラインドするにもチクチクしていけない。

それを男がやってしまっては女性は感じている意外で悲鳴を上げることになると思うのである。

だから抜くのである。
トイレの中で…

密林を間引いてやればその中心に生える木は目立つというものであろう。林業の下草刈りのようなものである。

特に竿と玉の毛はなかなか0にはしにくいが極力無毛に近いようにしている。

本当はブラジリアンワックスのようなもので「ベリっ」とやればいいのであろうが、激痛らしいので怖いから一本一本抜くのである。

これで過去のセフレから「大きいのね…」と言われたことは何度もある。

でも実は大きさで言うと太くはあるようだけど、大して長くはないのだ。

だまし絵みたいなものさ(笑)

こうして大きくしたい、大きく見せたいと思っていた私が困難にぶつかる。

つづく