ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

もったいないなと思いつつも別れる

これは何度もあるね。
セフレの話。

身体の相性はすごぶるいいのだけど…「彼氏と別れるから」と本気モードになられると…「ごめんなさい」なんだよね。

fifty-fiftyな関係というのは大切でさ、だからこそなんだろうけど、「彼氏と別れるから」の後に「あなたも別れて…」なんだよね。

まぁ、それは「前提」として無理。
だってパートナーありきだからね。
スタートが。

男女間の意識の違いがあるのは重々わかっている。

確かに女性の場合、身体の征服は心の征服があってこそなんだよね。

それがないと許さないところがある。

そして、それは理解しているつもりではあるんだよね。だからこそ「悪用」もできることも知っている。

8つも若い女性…しかもかなり美しい。
あなたの言う通りにするから…とも言ってくれている。

昨日の夜、お泊まりをした。
たまたま同じ方面で仕事だったので。

このパターンは何度かあるんだよね。
あぁ、せっかく合って来たのになって…

もったいないけど、今晩お別れのメールをしないといけないね。